2008年02月05日

初めてのロミロミ体験

御前崎のMさんからロミロミ体験後のご感想を頂きました。
ありがとうございました。
   
    ↓


初めてロミロミを体験してみて、気持ちよさはもちろんですが、
自分の筋肉の歪みなんかもわかってよかったです。

施術後すぐ、お通じハロー。
しかも、二時間以内にまた門をたたいてセイ「ハロー」。

身も心もすっきり。

帰り道、会う人、会う人に、
「今日は本当に寒いねえ」と声を掛けられましたが、

私は全く寒さを感じず、むしろ今日はいつもより暖かいと思ったくらいです。

おかしいなぁ・・?
あっ!!今日はロミロミ体験したからだ!!
体がずっとポカポカあったかでした。

次の日はほんの少しだるさはあったけど、
そのまた次の日は体が軽くなっていきました。

私は、運動不足でバランス悪い生活リズム。
姿勢もあまりよくありません。

根本のバランスを整えたら、
もっとロミロミの効き目がアップする気がするので
そこを整えながらロミロミを繰り返し体験しに通うのが
いいかな、と思いました。

ロミロミセラピストのリカさんの外さないロミロミを
体験してみてほしいです。
posted by フミユ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 ロミロミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。