2009年09月11日

初めてのヨガ

体のことをもっと知りたいな、って思うようになりました。

ヨガをすることは、もともとは美容目的、
ダイエットやシェイプアップを目的でチャレンジしました。

でも、
「自分の体を知り、大切に思う」という新しい概念が
私の中に出来上がりました。

ヨガ、途中はちょっとつらくて時計を見ちゃうけど、
終わったときのあの爽快感と、リセット感を思うと、
乗り越えられます。

ヨガは初めてでしたが、
もう何度かフミユのヨガに参加しています。

ヨガって、ヨガって、思っていたものと違ったけど、
すごく自分に近いなって今では思っています。

やってみてよかった〜〜
posted by フミユ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。