2011年09月16日

サービス券で

フミユさんとは、
かれこれ十何年のお付き合いになります。

ひどい腰痛がきっかけでした。


今は毎月一度、

カラダの調整とリフレッシュをお任せしています。


サービス券がいっぱになり、


今回はエステを体験させて頂きました。


とても気持ちよかったです。

下瞼のタルミとクマが気になっていたんですが、

何だか?とてもスッキリツヤツヤになりました。


また宜しくお願いします。


      K市   K.H
posted by フミユ at 12:03| お客様の声 エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

初めて ヨガ

フミユさんのヨガに参加しました。

友達が「フミユのヨガなら絶対大丈夫だから」と言うのです。
確かに、最近友達は2週間に1回、きちんとヨガにいってました。

それじゃあ、、、と参加をさせていただきました。
マットも借りられるので安心。


ヨガはクールダウンもいれて60分。あっという間でした。



実はわたし、
長年のひどーい便秘になやまされています。

薬を飲んでやっとお通じ、それが当たり前でした。


ところが、フミユでヨガを受けたあと、
もう1週間ずーっとスッキリお通じがあります。


もう便秘はなおらないと思っていましたが、
こんなことになるとは!!

恐るべし!ヨガ!!

がんばってかようね、りかちゃん。


posted by フミユ at 13:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイクアップアドバイス

フミユさんのエステティックを体験しました!

最初から最後までずーっっとオールハンドです。
こんなにつきっきりでお肌をケアしていただける、
それだけでもう天国です。

そして、メイクのアドバイスをしていただきました。

また、手持ちの化粧品をより有効につかうための
お話もしてくださいました。

エステとかって、他の会社のお化粧品とかを否定するイメージがありましたが、
フミユさんはそうではないですね〜。

もう一度、メイクテクニックのために
メイクレッスンにいきたいです!

またよろしくおねがいいたします。


磐田市 Kさんより
posted by フミユ at 11:57| Comment(8) | TrackBack(0) | お客様の声 エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

骨盤矯正とロミロミ

12月までの限定メニュー、アロハホットコース第3弾を受けました!

骨盤矯正とロミロミ60分という、魅力的なコラボ。
私は普段、ロミロミを愛用しています。
整体のほうは今までお世話になっていなかったのですが、
今回を機に、院長先生のお部屋へ!!

骨盤だけで、
顔まで小さくなったのにはびっくりしました。
まあ、正確にはたるみが取れた、のかもしれませんが、
見た目小さくなっていて感激〜!

そのあとのロミロミで
完全リラックス。


今までに無いスッキリ感と脱力感が味わえました。


またやってほしいな〜〜。



*お知らせ*
アロハホットコース第3弾は、
2月1日より「骨盤矯正+ロミロミ60」という定番メニューになりました。
たくさんのリクエストをいただき、ありがとうございました。

2009年09月11日

初めてのヨガ

体のことをもっと知りたいな、って思うようになりました。

ヨガをすることは、もともとは美容目的、
ダイエットやシェイプアップを目的でチャレンジしました。

でも、
「自分の体を知り、大切に思う」という新しい概念が
私の中に出来上がりました。

ヨガ、途中はちょっとつらくて時計を見ちゃうけど、
終わったときのあの爽快感と、リセット感を思うと、
乗り越えられます。

ヨガは初めてでしたが、
もう何度かフミユのヨガに参加しています。

ヨガって、ヨガって、思っていたものと違ったけど、
すごく自分に近いなって今では思っています。

やってみてよかった〜〜
posted by フミユ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 ヨガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠ってしまった整体

整体で、眠ってしまうなんて初めてでした。

今まで整体は
グキっ、ギュギュ、とイタ苦しいけど効くよ、という
ものだと思ってました。

フミユの先生の整体は、眠ってしまって、もっとやってほしいよ、でした。

今までの、痛い整体ってなんだったんでしょう。

男だって、リラックスできる、優しい施術が好きです。
調子がよくなる、というよりは、体が変わったみたいです。
頭の重さを感じないようになりました。

フミユの整体は「整体」なのかなあ、ってくらい、
違いました!
先生ありがとうございました!

posted by フミユ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロミロミ体験

頭はリラックス状態(睡眠に近いような)

けれども、体内が動き始めた感覚を覚えます。

リラックス、でも新しいものが中から・・・

不思議な感覚です。

空気を吸い込める量が多くなったような気がします。

なかなか表現しきれませんが、

この気持ちよさは、ちょっと今までなかったです。

伸びた、
締まった、
中に集まった、

そんな感じですかねえ。
posted by フミユ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 ロミロミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

最近いただいたお客様のお話

先日、6月末日までの
アロハホットコースUにいらっしゃった方から。

アロハホットコース第二弾http://www.fumiyu.co.jp/alohahot.html


10年近いおつきあいのSさん妻

おうちに帰って、主人が「あ、なんか違うな!」とおっしゃったそうです。
Sさんは、偏頭痛持ち。

Sさんのために、偏頭痛を取り去るポーズとアプローチ。
さらに、細いしなやかな首をもっと美しくみせるように、
胸を開いて、肩甲骨同士を仲良くさせるヨガをしてもらいました。

フミユのニュースレターに載せたポーズも、
ご自宅でご主人と試した時はさっぱりだったようですが、
フミユでやってみたら、しっかりできましたよね♪

動かし方のコツ、一度納得すれば忘れないです。きっと。

「汗がすっごい出たけど、すっごいさっぱりしました!
ズボンもお尻の下があまっちゃうし、
首が伸びて、意識しなくても自然と姿勢がよくなってるのがわかります!
あれから1週間くらいたちますが、意識する場所がわかったので、
やりがいを感じて姿勢キープです。スッキリです。」

とお話してくださいました。

笑顔でご報告ありがとうございました。
フミユエントランス風景→


ニューハパイさんからは、

昨日はありがとうございました。
おかげさまで左足がめっちゃ楽になりました!!
まだ少し違和感は残りますが、
痛みでなかなか寝られなかったおとついの晩を思うと、ほんと感動です。
今日の両足は、心なしかむくみも取れてすっきりしているようです!
またなんかあったら、よろしくおねがいします(_ _)


ニューハパイさんは、
足が痛くて足をひきずってフミユにいらっしゃいました。
スラッと背の高い彼女、よけい大変そうでした。
妊婦さんだし。

本当は、理楽整体が受けたかったんですよね、
でも、今回はロミロミに任せてください!ってことで、お願いしました。

ハパイ期間の前向きな痛みに感動していってください!
新しい命の主張と、準備です。素敵な変化です(違和感はイヤかもしれないけど)

君の仙骨はまだ5個だね。


最近フミユを訪れたNさん。
「癒しの場所を見つけた!って感じです。
こんなにすっきりしてるのは久々で、ごはんもおいしく食べられます。
なんとなくの不調は、病院にいっても「悪いところはありません」で終わってしまって、
治療のしようがないと言われました。
でも、フミユさんにきたらこんなにスッキリしました。
いままでの、何だったんだろう、って思うくらいです。
ちょっといろいろ体を動かしたり、楽しみを増やしていけそうです」


待ち時間や、お茶時間に、
お客様がいろいろな変化をお話してくださいます。


きっと私は、大チェーン展開とかしてロミロミとかヨガをすることはないでしょう。

お顔が見られて、
そのまま反応をいただいて、
ご家族のお話をしていただいて、
それをまた、自分の技術に活かしていく。


大有名人にもきっとなれない。
自分1人の仕事しかできないから。
大富豪、セレブリティも絶対無理。
自分ひとりの体で出来る範囲しかロミロミもヨガもできないから。


私がロミロミやヨガで出会った一人が、
おうちに帰って3人の家族を元気にしてくれたら、嬉しい。
その3人の家族が元気良く会社や学校に言って、
同僚やクラスメイトをハッピーにしてくれたら、嬉しい。



5年間のフミユ生活で、
本当に自分の人生に必要なことを見つけられたのは、
毎日いらっしゃるお客様のおかげです。


笑顔を、私たちに向けてくれている。


関わった人同士が、
昨日よりも幸せな今日を過ごせること。

今日の幸せが、昨日のつづきで、明日に続いていくこと。

幸せは、身近でいい。
世界を変えることなんてきっと出来ないから。
お互いの小さな「世界」を変えていけたらと思います。


「健康」と「家族の健康を気遣う」気持ちの間で。


宗教凡人 「愛」 下っ端広報 スズキリカ

2009年02月16日

2,3月限定 花粉症整体

浜松市 女性
鼻の形が変わりました!
知らなかったんですけど、花粉症で鼻づまりになってしまっていて、
左右の鼻の穴の形、大きさがいびつになっていたのです。

ぼーっとした頭もすっきりして、
1週間詰まりっぱなしだった右の鼻が、すーっと通りました。

それから2日間、膿のような鼻水が出続け、

例年にない鼻のとおりのよいシーズンとなりました。
心配なので、またちょくちょく通うつもりです。

ほんとうに「今すぐ楽に」してくれますよ。

12,1月限定メニューアロハホットコース

静岡市 男性
とにかく汗をかきました。大好きな温泉気分が味わえました。
ロミロミのときに「これから、トイレが近くなりますから気をつけて仕事してね」と言われたんですが、
終わった後、1時間以内に5回もトイレにいきました。
頭皮マッサージもとても気持ちよくて、リラックスできました。
相当疲れが溜まっていたのか、毒が抜けるかのように
その日は眠りこけました。はっきりいって、フラフラでした。
もう一度、受けようと思っています。
×

